ライブ♪

10年ぶりの“F-BLOOD”ライブツアー。今日はZepp Tokyo♪ 前回、東京国際フォーラムに行って以来、久々。
オンちゃんを出産後、一人で出かけるのがとっても難しい。まして夜はまず無理 (T T) なので、開演時間が早いライブでないと行けない状況が続いている。今日は17時開演で、ライブとしてはちょっと早め。オンちゃんもだいぶ大きくなったし、ベビちゃんが産まれたらそれこそまた行けないし。。。
しかし、いつものホールツアーと違って今回はライブハウス。さすがに人ごみの中でずっと立っている自信もなく、2階立見席をGet! 本当は2階指定席が取りたかったんだけど(^ ^; まあ、チケットが取れただけでも良しとしましょう〜。幸い、2階立見は1.5列分くらいしか人がいなくて隙間から結構良く見えた♪
大きな音に驚いたのか、ライブが始まるとベビちゃんが良く動く。そして、しばらくするとし〜んと全く動かなくなった。様子見?!
オンちゃんがお腹にいる時も、尚ちゃんのライブに行ったけど、その時の方が月齢が高かったような。。。あんまり覚えていないけど、途中で座ってた気がする。。。
今回は、後半ちょっとお腹が張ったくらい。最近急いで歩くとお腹が痛くなるのと同じ感じ。さすがにぴょんぴょん跳ねたりはしなかったし(笑)、揺れてたけど。
このタイミングでライブに行けて良かったと思う♪ 「Rong Load」は涙が出そうだったよ。15年前の光景がうかんできた。そしてもう二度と会えない徳永さん。。。
アンコールまで無事楽しんで帰宅。オンちゃんはパパとお風呂に入っていた。出てくると「待ってたんだよ〜〜〜!!!」こういう素直な反応はパパに似てるよね。かわいい〜♪ 3回くらいママを探す旅に出かけたらしい。パパもありがとうね。