マタニティビクス

ゴールデンウィークに実家に帰り、暴食していたら、かなりヤバイ体重になってしまった・・・(- -;
腰も痛いし、出産に不安も感じるのでマタニティビクスをすることに。オンちゃんの時には結構まじめにやっていた。1階に住んでいたから音も気にならなかったし、夜パパが帰ってくるまで暇だったし。そもそもパパも“ダイエット”と一緒にやってた(笑)
今はオンちゃんの添い寝で一緒に寝てしまうので、夜中にやるわけにもいかず(社宅の4階で階下に物音が響くし・・・)、体もしんどいので特に運動はしていなかった。が、そうも言っていられない状況!?
朝早く起きて、DVDと一緒に体操。出産の時にも多少は役に立つかしら。。。
3日続けると、無事体重も減少し始めて一安心♪ 続けようと思うけど、早起きが問題よね〜 (^ ^;