つわりの行方

つわりの様子が少し変わった気がする。
今までは、どちらかというと常に気持ち悪い感じ。このところは、ものを食べてしばらくしてから、とても気持ち悪くなる。。。胃にトラブルがあるのでは?! と思いたくなる。
食べる量には関係なく、しっかり食事をした後も、ちょっとおやつを食べた時も同じように気持ち悪い。。。

時間も、夕方〜夜が一番ひどかったが、このところはどちらかというと食べた時間に関係している感じ。
空腹時が一番気持ち悪くない?! という気もするので、何も食べなければ良いんじゃ?! と思うが、気持ちが悪いと、何か食べれば解消するような気がして食べてしまう。。。実際、何か食べるとその場はごまかされる。そして、何の疑問もなく朝・昼・晩と食事もちゃんと食べてしまう。習慣とは恐ろしいものだ(笑)

オンちゃんの時は、産むまでつわり(気持ち悪い)が続いた(程度は軽くなった気がする)が、今回はどうなんだろう?
ちょっとパターンが違うから、“気付いたらつわりが終わっていた”にならないかな〜〜〜。