前屈♪

 今日は、膝を曲げずに手を伸ばして、床にある物を拾っているのを発見!
 つかまり立ちをマスターしてから、テーブルの物を落としたり、床にある物を取りたい時は片手で何かにつかまったまま、膝を曲げてもう一方の手で拾っていた。片手でつかまり立ちができるようになるまでは、決死の覚悟で(笑)つかまっていた両手を離してその場に座り、欲しいものを掴んでいた。
 今日は左手でテーブルを掴んで体を支えながら、腰を曲げて右手を伸ばしてタオルを拾っていた♪ 体が柔らかくなったのかしら? 頭が良くなった?(笑) 毎日何度もスクワットをしているのに疲れたのかしら(^0^)
 どんどん色んな事をマスターしているオンちゃん。もうすぐ歩く?!