6本目の歯

 6本目の歯は左下の切歯(2本目)。もう2週間位前から生え始めたかしら・・・(^^;
 上も下も左側は2本ずつ、右側は1本ずつ歯が生えている。歯が生える時期と順序はかなり個人差があると聞いていたので、まあこんなもんか?という感じ。
 歯が生えてくると「おっぱいを噛まれて痛い」という話を良く聞くが、オンちゃんにおっぱいを噛まれたのは2回だけ。しかも2回とも熱があった時。いつも上手に大事におっぱいを飲んでくれる♪ 優しいねぇ〜♪ 最近は乳首をつまむ事が時々あるが、パパとお風呂にはいるとパパのおっぱいを“モミモミ”したりつまんだりしているらしい(笑) オンちゃんにとっては“出っ張ってる物”でしかないのかしら?!