一人で立っち♪

 昨日の夕方、オンちゃんの離乳食&大人の夕飯を用意していた時。
 我が家のリビングキッチンはシンクが壁に向かって設置されていて、オンちゃんのいる場所によっては背中を向けている格好になる。ちょこちょこ見てはいるが、特に問題のなさそうな所で問題のなさそうな事をしている時はチェックが甘くなりがち(^^; 背後から、妙に呼ぶような声で「おう、おう」っと言っているので振り向くと、何とオンちゃんがテーブル(座卓)につかまって立っているではないか! 「すごいね〜!! 一人で立っちできたの〜!!!」私の感動ぶりにちょっと困惑気味のオンちゃん(笑)
 今日も立っちの練習に余念がなかったが、成功したのは1回。まだつま先立ち。
 もうちょっとだね♪