膝立ち♪

 平日は朝の短い時間位しかオンちゃんと遊べないパパ。週末はずっとオンちゃんのお相手で、新しい発見も多いらしい。毎日見ている私には“既に当たり前”な事が“こんな事もできるようになったんだ〜!”という具合。逆に“あっ、そうか〜”と思う事も多い(^o^)。
 今日は「膝立ち!」という声に振り返ると、オンちゃんがパパの足につかまって膝立ちをしていた。自分で立っているわけではないから“つかまり膝立ち”?(笑)
 後から良く考えると、テーブルに両手をついてのぞき込んだりができるようになっているのだから、もっと前に膝立ちした事になるのでは。。。と思ったが、体の角度が床と垂直になっていて、いわゆる立った姿勢になったのは初めて♪
 時々パパに“初めて”のプレゼントをするオンちゃん。パパがすっごく嬉しそうにするんだよねぇ〜(^^;