Tシャツの柄

 オンちゃんのお気に入りのTシャツがある。と言っても、オンちゃんのTシャツではなく、私のTシャツ。
 抱っこした時にちょうど目に入るようで、地模様や胸に描かれている絵を“じぃー”っと眺めるようになった。1週間以上前からのような気がする・・・(^ ^; 最近はオンちゃん自身の服も、着替えた後に袖の柄を眺めている様子で、初めて着た服は眺めている時間が長い気がする。
 夏頃は、眠い時に顔をこすりつけていたのでオンちゃんのおでこが赤くなってしまい、なるべく出っ張りのないシャツを着るように気を付けていたが、今度はなるべく色々な柄を着なくちゃいけないかなぁ〜☆ と思う。
 オンちゃんのお気に入りと思われるTシャツは、ゴールデンレトリバーの型抜きが小さく描かれている。これを着て抱っこをする度に“じぃー”っと眺めてニコニコする。犬好きなのかなぁ?(笑)