マジックテープ☆楽しい♪

 今日のオンちゃんの“マイブーム”は、カバーオールの襟を持ってマジックテープをはがすこと♪
 通称「かえる」と呼ばれているらしいベビー服で、高校の友達からいただいたお下がり。足首までしっかりカバーするのでちょっと寒い日に愛用している。この服は前が合わせ式になっていて、内側(左側)は紐を結んで外側(右側)はマジックテープで止める。マジックテープの止め位置によって襟ぐりを微調整できるもの。
 最近のオンちゃんは布状のものをつかむのが好きみたいで、ちょっと持ち上がっている襟元をつかんで引っ張る。「びりびりっ」という音がするし、私が反応するのでおもしろいのか何度もやって“にこー”っとしていた。とほほ。
 そういえば、この前は紐を引っ張ってほどいてたなぁ・・・(- -)
 おもちゃより身近なものが楽しい時期なのねぇ〜、多分☆