マイブーム

 かなり早い周期で“マイブーム”が変わるオンちゃん(^ ^;
 今のブームは“袖口ちゅぱちゅぱ”。相変わらず右手の親指をしゃぶっている事が多いのだが、その時になぜか袖口を持っている。親指以外の指2本位(中指と薬指とか)で袖口をつかんでいるのだ(- -)。そして、袖口と親指を一緒にちゅぱちゅぱ。。。
 びしょびしょするから止めて欲しい〜〜〜。
 気が付くと、袖を肩の方に引っ張るのだが、すぐにまた一緒にちゅぱちゅぱし始める事がしばしば・・・
 “袖口ちゅぱちゅぱ”の前は“ガーゼちゅーちゅー”。マイブームとまではいかないが、掛けているバスタオルをつかんで“ちゅーちゅー”もやっている。あ、私の指をつかむと口に持っていっておっぱいのように吸っている。何かそういう事が楽しい時期なのかしら?
 どれが美味しいのか教えて欲しいな♪