抜け毛?

 最近オンちゃんの抜け毛が気になる。頭を撫でると髪の毛が抜ける。お散歩から帰って来て脱いだ帽子の裏に付いていたり。
 今までほとんどオンちゃんの髪の毛が抜けているのを目撃していなかったから、ちょっとの量で気になるだけだとは思うけど。自分の髪の毛から考えたら全然少ないし、お禿げちゃんになってきている訳でもないし。赤ちゃんの毛から抜け替わるのかしら?

 最近オンちゃんの抜け毛が気になる。頭を撫でると髪の毛が抜ける。お散歩から帰って来て脱いだ帽子の裏に付いていたり。
 今までほとんどオンちゃんの髪の毛が抜けているのを目撃していなかったから、ちょっとの量で気になるだけだとは思うけど。自分の髪の毛から考えたら全然少ないし、お禿げちゃんになってきている訳でもないし。赤ちゃんの毛から抜け替わるのかしら?