夜泣き?!

 ここ3日程、夜中に目を覚ますオンちゃん。
 夜8〜9時(10時になることも多いけど・・・)に寝て、朝までぐっすりだったオンちゃん。寝るまでは抱っこ→布団へ→泣く→抱っこを何回か繰り返すことが多いが、寝入ってしまえばその後は多少のことでは起きなかった。楽チン♪と思っていたのに。。。(T T)
 12時頃、私達が寝る頃になると半分寝ぼけた感じで泣いて、その時は寝ながらおっぱいをあげるとすぐにまた寝てくれる。3〜4時頃、泣き始める。最初は12時頃と変わらない気がするが、段々大きな声になってきて、この時はおっぱいを飲ませても寝てくれない。大体1時間位起きていて、最後はやっぱりおっぱいを飲みながら寝る。というパターン。
 昼間寝る時間が安定しないのと関係があるのかしら? でも、どちらかというと昼間あまり寝ないんだけど・・・。
 夜泣きにはまだ早いよねぇ???