プーさん

大好きなプーさん♪

 オンちゃんのお気に入りの一つ“プーさんのタオル掛け”が、最近ますますお気に入り。
 おっぱいを飲ませた後、ゲップをさせようとしばらく縦抱きにして、最近は部屋の中をうろうろ。涼しくというか寒くなってきたので、あまりベランダに出たくないのだ(^ ^; その途中、特に朝はプーさんのところに行って「プーさん、おはよ〜♪」・・・オンちゃん“ニヤ〜”・・・。かなり機嫌が悪い時以外は必ず“ニヤ〜”・・・。
 この3日位は、これに加えて「くぎゅ〜」「はぁうあぁ」と何やら話しかけている。パパが嫉妬してるんだよ、オンちゃん!(笑)

 昨日のお尻かぶれは、とっても良くなっていた。良かった〜☆