湿疹(- -;

今朝ベランダで発見したトンボ。もうす

 今日は久しぶりに暑かった。昼間、エアコンを入れようかと思って温度計を見ると28℃。少し前だったら「今日は涼しいねぇ〜」という温度だが、最近はすっかり秋らしくなってきたので暑く感じる。慣れとは恐ろしいものだ(笑)。オンちゃんも今日は暑いらしく、ぐずぐず(- -; そういえば、暑い日はおっぱいを飲む回数が多かったよなぁ〜、と思い出す。
 そして、パパとお風呂にはいると「うぎゃ〜」と大泣き。ガラガラを手に駆けつけると「まだちゃっぽんしただけだよぉ〜(T T)」と困り顔のパパ。明らかに暑い(- -)。。。平日私が体を洗っている間、浴室のドアは開けっ放し。オンちゃんとお話をしながら(?)なので、オンちゃんがお風呂に入った時の浴室の温度は脱衣所とほとんど変わりない。これから寒くなるからどうしようかと思っているところだ。ところが、パパが体を洗っている間、浴室のドアは閉められ、オンちゃんは別の部屋に。そうすると、オンちゃんがお風呂に入る時にはとってもムシムシ。。。久々の暑さに湿疹ができていたオンちゃんは、体が温まって痒くなったのかも! というか、すごく暑くて泣いたんじゃ・・・(^@^;
 お風呂上がりに良くみると、頭の左半分が湿疹様になっていた。暑かったね〜〜〜。