長袖服

ピッピになっちゃった(T T)

 2日位前から曇りの日が続いていて、秋らしく涼しくなってきた。今まで夜はコンビ肌着1枚で寝かせていたので、前からパジャマにと目をつけていた長袖・長ズボンの肌着を慌てて買い、早速着用。オンちゃんが寝てる時は、バンザイ姿勢で上半身は決まって布団の外だし。この辺はパパ似だよね(笑)。2枚買ったうち1枚はちょっと大きいけど、リンゴちゃんが良い感じ♪
 今朝はまた窓を開けているとヒンヤリした空気が入ってきて肌寒い。昼間も長袖にしようと、お下がりでもらったカバーオールを着せてみる。・・・ピッピではないか!!! 60サイズなので、今ちょうど良いサイズだし、メーカーによって大きさが違うのであり得る事なのだが。。。何よりも足のゴムの部分がキツイって(- -) お腹は例によってゆるい(u u;
 そろそろ本気で秋冬用の服を買った方が良いかしらねぇ〜。