きょろきょろ、お気に入りの場所♪

この壁の、どの辺が楽しいのだろう?! 

 抱っこして家の中をウロウロしていると、オンちゃんが決まって“にぱー”っと満面の笑顔を浮かべる場所がある。1カ所は、どうやら“プーさんのタオル掛け”らしい。そしてもう1カ所は、カレンダーやら鍵やらごちゃごちゃしている壁なのだ。
 何がそんなに楽しいのか理解できず、日夜パパと議論を戦わせている。パパは最初“犬のキーホルダー”と主張していたが、この頃はレターセットの“寄せ木細工”という意見。私は皮むき器の箱(ペン立てとして使用中)じゃないかとにらんでいる。
 いずれにしても、色々な物をきょろきょろと見るようになった。お散歩に行くと楽しそうにキョロキョロするし。つい最近突っ張り棚の目隠しに付けたカフェカーテンには、葉っぱの模様が描かれているが、そこもじぃ〜っと見ている。こうなると、色んな物を見せたくなる。動物がいるところとかないかなぁ〜☆