祝♪3カ月

ベビースケールからはみ出るようになっ

 今日でめでたく3カ月♪ 先月に引き続き、キリンさんのスケール付きバスタオルに乗って記念撮影(*^0^*) そして今日は土曜日でパパがお休みだったので、イトーヨーカドーのベビールームで体重&身長測定☆
 体重:5.6kg、身長:59.5cm。
 予想外に、体重が増えていてうれしい♪ いつまでも5.2kgという時期があったので。。。身長は伸びてるような気がしていたので、気にしないようにしていたけど、やっぱり気になるよね(^ ^;
 “3カ月には首がすわってるんじゃないか?”という期待は見事に裏切られた(笑)。だって、縦抱きが大好きで、2カ月で結構首がしっかりしてきたような気がしていたから・・・。随分しっかりしてきたけど“首がすわった”と言えるのはまだ先らしい。