平日

 パパが熱を出してしまった (+o+) 今朝気温が下がって急に秋らしい陽気になったのがとどめをさしたらしい。会社でも風邪を持ち込んだ人がいるらしい・・・最近忙しかったのも素因の1つだよね (- -)
 有給休暇を取って1日家にいたパパが「土・日と違う」と言う。何となく、平日と休日(というかパパのいる日)ではオンちゃんの生活パターンが違うような気がしていたが、やっぱりそう感じるらしい。
 パパは午前中病院へ。オンちゃんにとっては“パパが出かけた”ということで行き先は関係ないので(笑)平日モード。午後はいつものようにお散歩&買い物に出かけたし。こんなに小さくても平日と休日の区別ができるのかしら?!
 平日の方がぐずることが少ないと思う。実家から自宅に戻ると手が足りなくなるから良い子になる赤ちゃんが多いと聞いたが、やはりそういう事なのかな〜? パパ=抱っこマンだもんね(笑)