風邪をひいた?

 昨日の夕方から鼻水が出始めたオンちゃん。昨日はとても暖かくて「3月の陽気」とか言われていたので、前向きに抱っこしてお散歩したりしていたのだが、お昼寝をしてる時に窓を開けていたのがいけなかったかなぁ〜? と思ったりしていた。
 夜になると、何だかひどくなってきた(T T)。鼻が詰まってちょっと寝息が苦しそう。ごそごそ“ママ鼻水取って”を取り出して鼻水を吸ったり、綿棒で取ったり。。。おかげでオンちゃんはぐっすり眠れなかったようで、夜中に起きた時にいつもならおっぱいを飲んで添い寝すれば眠るのに、ぱっちり目を開けてぐずり気味・・・私も寝不足(Y Y)
 今日も何度も鼻水を取るのにオンちゃんと格闘(笑)。まぁ元気もあるし食欲もある☆ 軽い風邪をひいたのかなぁ〜? とパパと話していた。夜、念のため熱を測ってみたら37.4℃もあってちょっと焦る(^ ^; インフルエンザじゃないよね?!