げぶげぶちゃん

実家から送られてきた“新高梨”と記念

 ここ3日位、オンちゃんはまた“げぶげぶちゃん”と化している(T T)
 生まれてからしばらく、ゲップが上手くできなくて年中吐いていたオンちゃんだが、最近はゲップも上手になって吐く回数もすごく少なくなり“成長したんだねぇ〜”なんて感慨深かったのにぃ・・・。
 でも、最近の“げぶちゃん”は前とちょっと様相が違う。1回にもどす量が多くて、おっぱいを飲んですぐの時は白くてサラサラした感じ。おっぱいを飲んで時間が経った時は、白いチーズ状のものが混じって液は黄色い。どちらも口の中に溜まったものが流れてくる感じ。たくさんお
しゃべりをした後とか、興奮した後に多い。きちんと(?)ゲップが2〜3回出た後はもどさない気がする。そして、夕方以降は良くもどす(T T)
 本人はかなりケロッとしていて、口を拭くとニコニコしたりする。
 ママは洗濯物が増えて大変だよ!(笑)。ガーゼの洗濯が間に合わなくて、買い足しちゃったよ(爆)