アンヨが冷たい(T T)

冷たいアンヨ。でも、足わすらが得意(

 最近はめっきり涼しくなってきた(- -)。このところお天気が悪いせいもあるのかもしれないが、夜は特に肌寒く感じる。冷え性の私は、夏でも必ず靴下を履いているのだが、オンちゃんの足も冷たい!のが気になる・・・。
 先日の“子育てホットステーション”で保健師さん(?)に聞いてみたら「赤ちゃんは結構冷たいよ。そのうち温度調節ができるようになるから大丈夫よ」と言われたが、冷え性が遺伝してないかとやっぱり心配になる。。。ここはパパに似て欲しかったなぁ〜。パパに似て暑がり&汗っかきなのも大変だけど(^ ^; 冷え性よりは良いと思うぞ〜(- -)
 足が冷たいんだから、タオルケットとか足で“ケリケリ”して剥がないで欲しいな。ホントに寒い時は剥がないみたいだけど・・・。厄介なことに、どうも“ケリケリ”は楽しいらしい。最近は「寒いサムイだから掛けといてね〜」と言ってタオルとかを掛けると“ニヤ〜”っとして“ケリケリ”し始める。困ったなぁ〜☆