後追い?

10倍粥&じゃがいものペースト with 超

 3日程前から、私が確認できないところにいると泣くようになってしまった(T T)。おもちゃで遊んでいて大丈夫な時もあるが、長くは保たない。早くないか?オンちゃん。。。
 でも、今日参加した育児サークル“わかば”では「泣いたらごめんね。ほっといて」と言ってダッシュでトイレに行ったのに、久しぶりに保った木のラトルでずっと遊んでいて「良い子だったよ〜」と拍子抜け。
 「誰か人がいれば良いんじゃない? うちのもそうだよ」というご意見も。なるほど。独りぼっちがイヤなのかしら(笑)
 しか〜し、夜になるとパパが抱くと大泣き。1週間程前から。パパはかなり“しょぼぼぼ〜ん”だよ。成長の過程とはいえ困ったなぁ〜。